Thor鯖で支援する人の日記(アサシンクロスは海外逃亡中)


by assassin-warosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ様でした~

 鬼丸さんと公平圏になるまで狩り狩り狩り狩り(´・ω・`)
 
 で、古城へれっつらごー なのですが、妙に空いてました。休日はタナトスタワーが人気なのでしょうか? 1時間位独占状態でした(・∀・)イイネ!! 
a0048689_22425629.jpg

 普段は人がいるのでできないんですが、今日は空いてたので深淵をちょっとひっぱってにGX全段あててみたりー
 深淵が妙な所にいたり(そのSSは撮ってない;
 深淵が横沸きしたりー(普通か; いや 普通でもないや;

 んなわけでプリがめでたく 87/56(78.3%/59.1%)ににににに


 狩りから帰ってくるとお世話になりまくった人が引退式をするそうで_| ̄|○
 お別れをしにいきました。
a0048689_22534273.jpg

 最後のSSを撮ろうと並んだ直後に
a0048689_2256428.jpg

 やってくれましたww 犯人は言わずとも悪魔のHBつけたあの御方ですがw

 殲滅後更にやってくれましたが、さすがにプロの枝を探すのに疲れた様でお開きに;
a0048689_22595859.jpg

 いや まぁ 本当にお世話になったので、これで最後かと思うと本当に寂しいです。
 
a0048689_2325216.jpg

 余り良い言葉が浮かばないのでこの辺で。。。。
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-07-30 03:36 | 日記

_・)チラ

久しぶりにブログ見ると(アカンダロ;

 このブログがあけ萌えの人に見つかってました(・∀・)

 閲覧数も以前と変わりはないのですが、更新されないこのブログを見た人は何と思ってんだろう・・・

a0048689_037345.jpg
 
 これ以上書くと言い訳やら何やらがダラダラ続くのでやめておいて

 最近は身内狩りばっかです。たまに臨時も行ってます。大体はジュピロスか古城2か時計4です
 最近時給計測してないから微妙ですが

 ジュピロス(トリオ):1.3M/h
 古城2(ペア)    :1.2M/h
 時計4        :1.0M/h

 こんな感じでしょうか、もうちょっと必死狩りすればそれぞれ+200k/hは増えそうですが中の人がもたないのでちょこちょこのペースで頑張ってます。

 ハイプリになって殴りの時と微妙に違うのがSCなんですが

F1:スリム白ポ F2:ヒール F3:IA F4:ブレス F5:LA F6:クリッフ ゚F7:アスム F8:マニピ F9:テレポ
 
 これで固定ですね。他にもサフラやグロリア、ニューマ、盾の持ち替えが必要な時はBMのQ~Rに入れてます。支援の工夫と言うか基本的な事な気もしますがIAブレスの維持は自分にIALv9をかけて支援かける目安にしてます。アスムはマニピをタイマー代わりにしてます。Lv5アスムは60秒、Lv4マニピは75秒なのでマニピがきれたらアスムをかける様にしてます。大体GXペアの時はGXの詠唱よりも早くマニピ詠唱完了するので(INT装備でもDEX120維持)、PT時でも画面内にMobがいないのを確認してから詠唱してるので進軍の阻害になりません。
 
 このブログを見た支援の人は(いないと思うが)終始フル支援は神業だと思うのでケースバイケースで適当にしてください(ぁ MHが連続で続くジュピロスの場合だとアスム1かけてブレスだけは維持すれば何とかなります。生体3とかタナトスはさておき・・・

 注:アスム前提で書いてますが、アスムがあろうとなかろうと死ぬ時は死ぬので支援の人は壊滅したらすぐ飛ぼう☆ミ

 
a0048689_124369.jpg

 タナトス~ 7F↑は転生職限定なので転生して良かったと思える所です。
 ・・・これだけか; 
 
 ん~ 書くこと書くこと・・・
 
 大体組むPTにもよりますが、7F定住すればPTM次第で1M~3M/h位でます。知り合いに冠教授がいる人は行ってミルヨロシ。

 私はどっちかって言うと普通に狩りする方が好きです。タイトに1Mでるし精神効率もいいですしね。

 
 今日は頑張ったーw 次の更新はいつかなぁ~(ぁ

 追記:とある計画が継続中です。身内ネタなんですが、進行中です。記事にできるのは9月位です(このブログが続いていれば・・・
 
 現在ベース87の49%/Job課金きれて確認できねw
 鬼丸さんと公平まで@51% 日曜までには公平圏かな?
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-07-28 01:11 | 日記

お久しぶりっす!

 久しぶりの更新です;

 この時期は忙しい! と言っておけば許されるんでしょうか?_| ̄|○

 許されないと思うので、まじめに更新しようb

a0048689_952277.jpg


 オーラ式の時のSSです。あぃつとの同時発行式でした。鬼丸さんが綺麗にSSをとってくださったので、こっちを使用しました。
 みんなから祝ってもらえてうれしかったです。しばらくは光る予定のキャラもいなくなるので(ほぼ最後か;) 次からは祝う側にしかなれません><

 どうでもいいんですが、ツカエナイザーから何の祝いの品もありません。(2キャラとも
 アサの時にはあげてたつもりらしいです。でも、もらってません。

a0048689_9565767.jpg

 というわけで、二人でト同時転職です。でも、私は47転職です。キュアはちょっと欲しかったです(ぁ

a0048689_10153256.jpg

 こんな感じで、皆の協力の元Lvをあげました。みなさんお世話になってます。
 
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-04-15 10:16 | 日記

ハイプリ

a0048689_9391650.jpg

殴りプリの転生後の支援ハイプリです。
D>V=Iが目標なので、DEXを素91まで上げてVITにある程度振ってからDEXカンストするか考えたいです。

最近はこっちメインで動かしています。
頭が、+7矢リンゴ、+7本ビレタ、+4ミストレスの王冠、+7ピアレス○帽、+4子悪魔帽、かわいいリボ     ン、大きな金の鈴、狐のお面
鎧が+7闇セイントと+7ロングコートで火水風闇不死不凍です。
盾が、+7バクラで人間、動物、昆虫、悪魔、無形、竜、遠距離を揃えました。残りは魚だだだだ。
靴が、+7シューズでマタとエギラ付け替えです。

Lv85まではサクっとあげたいなー
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-04-15 09:48 | キャラクター

アサシンクロス

a0048689_9342594.jpg

最近放置です。アイテム収集や、PT狩りでしか動かしていません;

武器は+8HyTiカタール、+8HyBdカタール、+8DCTiジュル、+8DCBdジュル、+8TCJ、+7裏切り者、+7属性カタール4種。
二刀セットはもう作られる事はないでしょう。
今の所、幸運剣2本と+7DH海東作ればもうお金はかからないだろうな と考えています。
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-04-15 09:38 | キャラクター

ぬおおおおお

 今追い込みしてます。

 でも、今から寝ますZzzz


 鬼丸さんの復帰戦でBAPにボコられてました(´Д⊂グスン でもウェスタングレイスでたb

 アユソロ頑張ってます。sメイルがさっきでたのでまだ頑張れそうです。

 紐の数は確認してません(ぁ

 @9.7%です。 遅くても日曜にはオーラです。

 
 月曜からはネットの環境が整ってない可能性があるので、しばらく未定です。

 なので日曜には吹いていたいです。 
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-03-04 02:21 | 日記

今日から廃狩り?

 基本的にリアル日記はmixiで書いてるんですが、嬉しかったのでこっちでも・・・

 大学卒業できる\(^▽^)/

 まぁ 普通なんですが、卒業発表が近づくにつれ不安になるわけですよ;


 プリはというと最近帰ってきて1~2時間位しか狩れなかったのでまだ77.6%。

 鬼丸さんが今日から復帰なので一日5%↑は期待できそう。ソロも足して8%位が目標かな?
 早くオーラだして廃プリになりてー

 心残りはそれだけだ・・・
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-03-02 08:41 | 日記

そんな事もあるって!

 今日はあぃつと狩りです。もちろん迷宮の森。途中までは調子良く狩ってました。

 途中までは―――

 まぁ このLvで調子良く狩れない理由と言えばデスペナ_| ̄|○

 バフォ様と遭遇してお亡くなりになりました(´Д⊂グスン

 私は死んでないけど; PC早く返ってこないかねぇ~


 で、あぃつが落ちた後はもちろんアユタヤソロb

 Gメンが明日休みとかでペア狩りしてたので、Gチャでわいわいしながら狩ってました。

 んで何とか今日の目標の60%越え達成!!!!

 @39.7% もうちょっとだなぁ 明日もがんばろー

 ちなみにメイルは今日でてませんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-02-18 06:06 | 日記

最近ツイテきたか!?

 そういや昨日発光されたオクトさんが転生されてました。Gに上納すると言っていましたが、オーラで狩場にいるのはいたたまれなくなってらしいです。そら視線が痛いわな;

 
 一昨日から連続でsメイルが連続ででてますb 
 
 RO2によるとsメイルのでる確率は0.05%。2k倒せば1個ではでる確率ですね。
 毎日3~4M稼いでいるので単純計算でタムランを1k倒しています。
 柄の紐(45.1%)が8.5kあるので今までで約17k倒した事になり、8個はでてる計算。しかし、今までで5個しかでてない。


 ふむふむ


 運がいいだけだな!(いいのか?; 3日連続ででてるのは確率の偏りですね。
 それにしてももう17kも倒したのか~ でも、残り約13kか; 頑張ろう・・・・

 むう?それにしては柄の紐少ないないような気がする。ひょっとして昔売ったっけ?;

 オーラまで@43.5%
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-02-17 05:41 | 日記

うらやましいなぁ~

 今日はオクトさんの発光式ですた。

 枝祭りの予定だったので、合計200本近くを準備b
 
 下見に行くと・・・・
a0048689_6481915.jpgマヤP発見!

これは伝説のクリップオブトゥルーサイトを作れと言う事でしょうか!?

ドロップは当然サイファーのみですorz

私にはクリップオブトゥルーサイトは似合わないと言う思し召しですね・・・

 



 式は一人10本づつ折っていったんですが、いきなり一人目で発光w 
a0048689_654224.jpg

 そういや残り2500位って言ってたなぁ('∀`)
 光った後は当然枝を全部折ってオーラ騎士の虐殺ですb 久しぶりにすっきりしたな(ぁ

 次はあぃつのオーラ式で枝400本位折るのが楽しみですねヽ(´▽`)/へへっ

 狩りの方は順調かな。オーラ式で稼げなかったけど、残り48.3%! 半分きりました!!
 
 最近sメイルが出るようになったので、小銭も増えてきましたb 98前で1個、98後で3個。
 オーラまでにもう3.4個出て欲しかったりw
[PR]
# by assassin-warosu | 2006-02-16 06:59 | 日記